vocho’s blog

2015年4月、30代で組み込み開発をやってる企業へ転職しました

入社22日目

入社22日目です。

ソースコードを読むのは、一応ひと段落した。でも、見落とした観点があったので、明日少し見直す。

その他、少し調査をしたけれど結果はどう報告すべきか悩ましい。

昼食は海鮮焼きそばセット(500円)。今週ランチパスポートを買ったので、載ってる店に行ってみた。混んでるかと思ったけど、全然混んでいなかった。味はなかなか良かった。これでいつでも500円ならいいのだけど。

帰りはまっすぐ帰った。

自宅で予習をしてるのだけど、予習は役立ったり役立たなかったり。 復習にもなるので、その点は良いだろう。 ドライバ周りはややこしい。

勤怠:9:00~17:30