vocho’s blog

2015年4月、30代で組み込み開発をやってる企業へ転職しました

入社1日目

本日転職し、入社1日目です。

  • 雇用関係の書類に記入
  • 現在の会社の組織について説明を受ける
  • 就業規則について説明を受ける
  • PCの設定
  • 挨拶メールの作成・送信

常駐先の入館カード発行に時間がかかるらしく、今週は自習になりそう。 CentOSAndroidの勉強をしようかな。

もっとスゴイ成果を得るには何が必要でしたか? →Linuxシェルスクリプトの知識をもっと持っていればよかった。

昼食はチキン南蛮定食(850円)だった。結構うまかった。

要提出物

帰りに定期券を購入しました。高かった!

さて日記がいつまで続くやら~

勤怠:9:00~17:30