vocho’s blog

2015年4月、30代で組み込み開発をやってる企業へ転職しました

入社11日目

入社11日目です。3週目ですね。

  • PCの設定
  • ドキュメントをざっと流し読み
  • ソースコードをざっと流し読み

今日はやっと同僚のいる場所で作業できました。しかし!ネットワーク設定がうまくいかず作業的には孤独でした。ぐはぁ。明日は、設定できるかな。まぁ、ソースコード読めたし良かった。意外なドキュメント名なのに、意外にわかりやすい内容の書類を発掘できたのは良かった。

昼食はさくら水産のB定食(500円)。おいしかった。生玉子が食べ放題だけど、0個でいいかなぁ。

帰りは就職活動中の人とご飯を食べた。今日の就職博でもいい会社は見つからなかったらしい。少し励ました。

否定癖を直そう!

勤怠:9:00~17:30