vocho’s blog

2015年4月、30代で組み込み開発をやってる企業へ転職しました

入社18日目

入社18日目です。 GW明けですが、変わったことは特になかった。上司の髪が短くなってたり、出社してからクールビズが始まっていたことを知ったりしたくらい。

今日もソースコード読んでました。しかし、古いライブラリってオープンソースでもソースコード見つからなかったりするんだねぇ。ビルドし直したいので、かなりネット上を探したのだけど見つからなかった。結構困っている。

昼食は、海鮮丼の10種盛(540円)。たまたま見つけた海鮮丼屋さんでした。味はまぁまぁ。

帰りは、「リーダブルコード」の立ち読みをしようと本屋へ行ったのだけど在庫なしでした。残念。

勤怠:9:00~17:30